激運の持ち主

アイコンはIQ1の時の自分です。偏差値38でしたが持ち前の激運でなんとか人生生きてけます。最近APEXにはまったのでAPEXについて書いていこうと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5Gはまだ必要ない。現役5G問い合わせ窓口が伝える現状

大手3台キャリアが2020年3月末から5G開始し最近ではUQWiMAXや楽天モバイルも5Gの提供を開始しました。本当に今5Gを購入すべきかの疑問に思う点がいくつかある。 僕は普段通信系のコールセンターで仕事してますが5Gに対して利用者の本音を直接聞ける立場にあ…

【2022年卒必見】専門学校卒でも大手に十分就職できる

最近ネットで「専門は高卒扱いですからね。就職はありません。但し、父親がサントリーの社長とか、父親が竹中工務店の社長とかであれば就職先は見つからないこともありません。」というふざけた事が書かれていたのを見たのでそれにカチンときてこの記事を書…

ITパスポート 偏差値38が独学で合格した勉強方法

一度は聞いたことがあることがあると思うITパスポート。SE(システムエンジニア)などになるための登竜門と言われる資格。学生、新卒、IT系の仕事に就く人は受験を検討されているかと思います。 結論から言うと独学で余裕で合格できます。 この記事では偏差…